😀お得情報や生活の知恵などを紹介😀

育児・節約・節約料理・片付け・ショッピング・お小遣い稼ぎなどなどを書きたいと思います

⭐トイレ掃除の手抜き💛おススメ商品😊

子供が居ると何気に、オシッコを飛ばしてしまいます。ショッキング

気が付かず、放っておくと黄ばんでいたりします。困り

そこで私が考えたのが、100均で売っている毛になっている吸収してくれるマットを敷いておけば汚れたら

取り換えるだけで、拭き掃除の手間が省けて、コロコロだけすれば済むから楽だと思いました勝ち誇り

f:id:Ilovechildren:20191003055118j:plain

f:id:Ilovechildren:20191003055227j:plain

最近、嫁や女の子のお客さんが増えました

今までは、女の子用品の捨てる入れ物は要らなかったのですが、必要になり買いました。にこにこ

嫁も、お洒落だねと言って、買ってました

トイレに入るのに、携帯を持って入った時に置き場所に困りますよね

嫁や息子たちの、評判が良かったです

嫁も買っていました😀