😀お得情報や生活の知恵などを紹介😀

育児・節約・節約料理・片付け・ショッピング・お小遣い稼ぎなどなどを書きたいと思います

🌞約1000円で出来る食事🌞お買い得情報🌞

昨日は、豚小間がメイン

f:id:Ilovechildren:20191016060800j:plain
f:id:Ilovechildren:20191016060810j:plain

豚小間は半分、八宝菜で⁂半分・野菜炒め星2

しめじは、半分・野菜炒めで⁂半分・卵炒め星2

ミニトマトとしめじを入れて、調味料で味付けをして卵炒め星2

全て、割引の物を買ったので、僅か⁂1000円で出来ました

スマホケース買うなら光るハートお買い得

電子マネー化になって、ポイントカードをわざわざ、財布から出すの面倒くさいですよね困り
只、何気に高くて⁂自分のスマホに合うものが、なかなか見つからない困り
ここなら、対応機種が豊富できらきら安くて、私のスマホに合うものが有りました😀